最近迷上了 怪醫黑傑克 然後發現了一首不錯的歌 希望大家會喜歡=ˇ="

上等黑毛日本牛鹽烤牛舌680圓 大塚 愛




好愛你唷 只要能何你化作一體
沒有任何幸福可以比擬... 味道如何啊?

等著要見到你已經等了好久了
溫柔地躺在網子上
你讓我全身發燙
甚至令我 改變了顏色

用閃閃發光的一粒粒裝飾品 打扮自己

★好愛你唷 更多 更多 請你愛我更多
好愛你唷 只要能何你化作一體
沒有任何幸福可以比擬... 味道如何啊?★

你要把我當作你的第一
你的心中只能有我而已
你讓我全身發燙
令我濡濕令我成熟

用微微飄香的檸檬滋味 打扮自己

好愛你唷 更多 更多 請你愛我更深
好愛你唷 和你化作一體
是一場深刻的 愛情遊戲... 味道如何啊?


だぁいすきよ あなたと1つになれるのなら
こんな幸(しあわ)せはないわ… お味(あじ)はいかが?

ずぅーっと会(あ)いたくて待(ま)ってたの
あみの上(うえ)に優(やさ)しく寝(ね)かせて
あなたにほてらされて
あたしは 色(いろ)が変(か)わるくらい

キラキラ光(ひか)る粒(つぶ)の飾(かざ)りで オシャレ

★だぁいすきよ もっと もっと あたしを愛(あい)して
だぁいすきよ あなたと1つになれるのなら
こんな幸(しあわ)せはないわ… お味(あじ)はいかが?★

誰(だれ)よりもあたしだけ1番(ばん)にして
心(こころ)の中(なか)にあたしだけ映(うつ)して
あなたにほてらされて
あたしは濡(ぬ)れて熟(じゅく)されてく

ほんのり香(かお)るレモンの味(あじ)で オシャレ

だぁいすきよ もっと もっと 深(ふか)く愛(あい)して
だぁいすきよ あなたと1つになれる事(こと)は
刻(きざ)まれてく 愛(あい)の遊戯(ゆうぎ)… お味(あじ)はいかが?

(★くり返し)
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 HIIMMARK 的頭像
    HIIMMARK

    HIIMMARK

    HIIMMARK 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()